六郎のブログ

はじめまして六郎です。ブログを始めようと思います面白いブログが書きたいですよろしくお願いします。

体重5Kg増えました。

5月の連休後半から連休明けて2週間弱給料が入るまで、まともなご飯を食べれませんでした。

ようやく給料が入りました。まぁ給料に関しましては、連休プラス、コロナの影響で出勤事態が少なく金額は少なかったです。
まぁしかし国からの給付金の申請もしましたから取り敢えず一週間!お腹いっぱい食べていたら、

一週間で身体が重く感じてきました。体重計で計ってみたところ5Kg体重が増えてました。

連休前の体重から、一度2Kg体重減っていたんですが最近計ったら5Kg増えてました。

見事にリバウンドしました。