六郎のブログ

はじめまして六郎です。ブログを始めようと思います面白いブログが書きたいですよろしくお願いします。

連休明けて!その1

皆さんこんにちは、六郎です。
連休明けて何日か経ちますが、休みの間にお金がなくなってしまい会社にいく交通費さえもなくなりました。会社には、歩いて通勤する事になってしまいました。

自宅から会社までの距離は、約9キロ、車で15分位の道のりですが、歩くとなるとどうでしょう。時間がどの位かかるのかもわかりません。

1時間以上はかかるのは、間違いないな。1時間半から2時間位の道のりだなと予想し、明日の仕事は、8時40分には到着したいと思い2時間前の6時40に家をでました。

家を出て下った所にセブンイレブンがありますが車では、1分もかからない位で着くような所にあるんですけど、そこを通り過ぎるともう5分程過ぎてました。

車の5倍位かかるのかな?じゃあ、車で15分だから5を掛けて75、1時間15分か!良いペースなんだなと思いながら歩きました。

結局会社には、8時20分位に到着しました。
1時間40分か?登り下りが激しい場所をどうしても
通らなければならないのでやっぱり時間かかりますねー。じゃあまた帰りに頑張りますか。