六郎のブログ

はじめまして六郎です。ブログを始めようと思います面白いブログが書きたいですよろしくお願いします。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

連休明けて!その3

連休中にお金が底をついてしまい会社に行く為の交通費までもなくなってしまいましたと。前の二つのブログで語りました。 交通費が無いという事は、当然食費も無い訳です。 連休の終わり頃から給料日までの日々は、中々悲惨な食生活を送りました。 現金が無い…

連休明けて!その2

前回ゴールデンウィークにお金がなくなってしまい。 会社までの片道9キロの道のりを歩いて通う事になってしまったことを書きました。一週間が経ち給料が入り、車にやっと燃料を入れる事ができました。 この一週間の内4日歩いて通勤し、その内1日は雨が降り…

連休明けて!その1

皆さんこんにちは、六郎です。 連休明けて何日か経ちますが、休みの間にお金がなくなってしまい会社にいく交通費さえもなくなりました。会社には、歩いて通勤する事になってしまいました。 自宅から会社までの距離は、約9キロ、車で15分位の道のりですが、歩…

こだわりレシピ

お題「こだわりレシピ」 僕のこだわりレシピは、納豆の食べ方です。納豆を2パックに卵を1個、醤油少々(小さじ一杯位)刻みネギを多めに入れて白ご飯にかけます。作り方としては、ボールなどの大きめのウツワに卵を入れ付属のタレと醤油を少々かけて軽くとき…

はじめまして

はじめまして六郎です。