六郎のブログ

はじめまして六郎です。ブログを始めようと思います面白いブログが書きたいですよろしくお願いします。

連休明けて!その2

前回ゴールデンウィークにお金がなくなってしまい。
会社までの片道9キロの道のりを歩いて通う事になってしまったことを書きました。

一週間が経ち給料が入り、車にやっと燃料を入れる事ができました。

この一週間の内4日歩いて通勤し、その内1日は雨が降り会社に着いた時は、結構ずぶ濡れになりました。

今週は、土曜出勤もあり、行きだけ歩いて会社に行き、帰りは、仕事がお休みの後輩がお迎えに来てくれるというで、その言葉に甘えお迎えに来てもらいました。
さすがに仕事終わってから、徒歩で帰るのは、しんどかったですが、その日は助かりました。

4日めの通勤のときは、足の裏にまめが出来てしまい帰りは、足が痛くて休憩しながら帰った為2時間以上時間かかりました。